忍者ブログ
絵を描くのは好きだが、下手な管理人がマイペースに活動中。ゲーム、映画のレビュー・イラスト添付・日常の事など活動内容は様々...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々な更新な気がする←
そんなことは、さて置き先日からDdFFを始めました。
前作よりも表情が豊かになったような気がします。
でも、OPの使い回しは酷かったなぁ...
12回目の戦いが終わり、13回目の戦いを攻略中

プレイした感想を載せようかと思います(ネタバレ含)
・バッツとギルガメッシュのイベント可愛い!!
バッツの「誰だ?」が可愛い&カッコイイ
・ユウナがティーダと呼んだぞ!?
ちょっと、違和感あったけどめっさ嬉しい
・EDのライト姐さんの「大丈夫」とでも言いそうな笑顔...涙腺崩壊しました
・てか、ラグナ無邪気過ぎ。あれで最年長の部類でしょ!?
・ヴァン可愛い
・ヴァンとティナのイベントで涙腺崩壊。どんだけ私の涙腺は弱いんだ...
・でも、1番はやっぱバッツのサードコスがカッコイイ&可愛い件について←
・しかし、12回目の戦いは随分と短かったなぁ
・バッツとティーダのイベント可愛い
アホ二人の会話はやっぱ微笑ましい
・ティファのバトル敗北時の悲鳴はどうにかならないだろうか...
・10親子とユウナのイベントはやっぱ切なかった.....何故、3人一緒に秩序軍にしなかったのか!?
コスモス!スクエ二!!←

ざっと、こんな感じ。
とりあえず頭の中はバッツのことでいっぱいなんでry
引き継ぎ要素ではレベルを引き継がなかったんですけど、正直バッツ以外レベ上げ面倒、操作するのも面倒なんです
とりあえず、新キャラコスモス組+バッツ以外使う気起きません(^o^)
でも、頑張りつつレポート集めに精を出そうと思ってます!
5.jpg

拍手[0回]

PR
もうすぐ、私が通ってる学校では入試が始まるようで、1週間お休みだそうです。
でも、そのあとテストがあるそうで、ラッキーなんだかなぁ。。。って感じです

そんなことはさて置き、私が今、もっとも注目しているゲームのひとつである、DDFF。
どんどん新着情報が入ってきてますが、特に発狂した情報を羅列してみますた。
↓以下ネタバレを含みます
・バッツのサード、ドット絵キタっーーー!
・ユウナ登場オメデトウ キミ呼びきたよぉ
・ライト姐さん、かっこいいです
・プリッシュ何あれ?天使ですか?俺の嫁なんですね
・FF4とFF10の追加曲のアレンジが素敵すぎ
・ティファさん、生足セールですか? 4つの衣装中、3つがミニミニスカってどうゆうことですか?
・でも、FF7ACver.の衣装はかっこいいっすね。 使いたい度UPです
・にしても、女性キャラ増えましたね。 ティナ・ティファ・ユウナ・ライト姐さん・プリッシュ、お色気アップです
・ティーダとクラウドがカオススタートだと!?
・ギルガメッシュ出演!!

発売日は3/3だそうですが、その次の日からは期末試験
でも、これを思いっきりやれることを糧に頑張ります

最近は、ほんとFF漬けな日々です。
FFⅩⅣのモーグリのぬいぐるみ、FFのコンサートのDVD・CD、DFFのフィギュアのver.2などなど。。。
もう、ほんと幸せです

拍手[0回]

プロフィール
HN:
詩心 風
性別:
女性
趣味:
お絵かき、映画・音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
大好物FINAL FANTASYシリーズ。
話を振られれば、いくらでも食いついていきます。
他には、ボカロなどが好きです。
年齢は、ゆとり教育真っ只中世代。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © ぐーたら日常 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]